見出し画像

いよいよ明日11時再オープン/ちっこい目玉焼きもあります。

こんばんは。
国産米粉のパン工房 ジョインズハウスの安田です。

水曜日はKOCOラジに出演し、
昨日は福島リビングの新店情報の取材を受け、
今朝はご近所限定で新聞折り込みを入れ、
来週は、福島リビングに折込チラシを配布する手配をし、
先程迄、店舗内のディスプレイを整え、
早朝からの製造に備えて計量を完了し、
今に至ります。

全く段取り8分とかいいますが、
今回は、あり得ない、まじであり得ない事が起こり、
(家庭内の事ではないよ)、しかし、それはちょっとザワザワしていたことが現実になっただけで、事前に対処していたから助かったのです。

明日のオープンが過ぎ、落ち着いたら記事にするかもしれませんが、
ほんとに、あらゆることを想定したうえで、準備をしておかなければ
ならない。そのうえでどうしようもないのなら、あきらめる。
ということも大切だよね。

ってことで。
あすは、ちっこい目玉焼きもお待ちしてます。

布で作っているらしい。
どういうこと?


私もそのピアスをしていますよん。

お菓子のなんだかんだもあるよ。


大好きな那須在住の方の作品です。


@120
@200
@200



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?