見出し画像

「祝祭」レイコのOsho禅タロット31:2月12日月曜stand fm配信

2024.2.12月曜配信
【祝祭】
レイコのOsho禅タロット&振り返り31

⬇️クリックするとお聴きいただけます♪

https://stand.fm/episodes/65c9b16540aa7a276030efb1

えぇ?いまってお祝いするとき?
って困難な状況で
このカード出た。

よろこんで
祝っている男女が踊っているのは
水溜まりの上。
天気は風ふきすさぶ嵐。

とてもじゃないけど
「本日はよいお日柄で」
とは言わない環境。

そして飛び出した「変化」のカード。
そう、わたしはいまなかなか困難
と感じてるこの状況を祝っていいんだろう!

すごーく人生が
動いてる。

この変化も祝うことなんだろう。

その喜びを仲間にシェアする。

リスナーさん達と語りあううち
唄うことでの祝祭
聴く側 唄う側
ひとつになる瞬間✨

そのときどんなことが
起こっているのか

そんな深〜い話に至りました♡

😃😃😃

************
【配信ラジオについて】

いつもこちらのスタンドfmで話しています。
スマホやPCでクリックするだけで
どなたでもお聴きいただけます。

カンテフラメンコとアーティスト道中語り旅⬇️

https://stand.fm/channels/616eb673afa93b18fc93ba1b

こちらを⇧フォローしていただけたら嬉しいです😃

現在
月曜 原則13時 タロットラジオ
金曜 原則23時 フラメンコラジオ
(第一週金曜は13時)
配信中😃😃😃

【ライヴでの聴き方】
当日時間になったら
上記URLをクリックすると
スタエフの画面で「LIVE」というのが始まるので、それを押すと聴けます。

PCからも聴けますが、スマホでスタエフのアプリをダウンロードしておくと、リアルタイムでコメントしたり放送に参加できます。
スマホからがおススメです。

↓スタエフダウンロードはコチラです。
https://stand.fm/

ライヴ放送後、アーカイブもお聴きいただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?