今年の偽サマソニにデンゼル・カリーの舎弟ことGHOSTEMANEが出演決定!!

画像1

実際に開催されるのかはさて置き、いわゆるトラップ・メタルの中心的存在であり、マイアミのラッパーデンゼル・カリーの舎弟でも知られるGHOSTEMANEが、今年の9月に開催される予定の偽サマソニに出演決定ということで、このタイミングで日本に呼ぶクリマン清水ってやっぱスゲーわ。

去年のサマソニにBMTHが出演してから今年の偽サマソニにGHOSTEMANE出演という流れは、昨年のロラパルーザで共演したメンツ的にも意図的なラインがあるし、遂に現代のクレオパトラになっちゃったAURORAは、日本のフェス初出演はフジロックかと思いきや、まさかの偽サマソニに招致されるという謎展開。そして先日、テスラCEOのイーロン・マスクとの間に授かった子供に「X Æ A-12」という宇宙一のキラキラネームを名付けてしまったグライムスさんはDJセットとのことで、産後ということを考えたら出演してくれるだけでもありがたいのかも。

もちろん、AURORAもグライムスもBMTHおよびオリヴァー・サイクス案件や松たか子との共演的な意味でも明確な繋がりがあって、これにはAURORA好きのセントチヒロ・チッチも歓喜したに違いない。もしかしたら春ねむりあたり追加であるかな?と思ったけど、既にちゃんみなとchelmicoがラインナップされてるからなさそう。あとシレッとスティーヴ・アオキが追加されてる件(なんで東京五輪に僕を使ってくれないんだい?的なw)。

とはいえ、それもこれも全て「実際に開催されるかはさて置き」案件なので、この状態で何を言っても無駄かもしれないけど、どうせだからトラップ・メタル界のボスであるデンゼル・カリーも呼んでくれ清水!(実際に開催されるのかはさて置き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?