見出し画像

テニス部🎾にバトガむみぃ復活╰(*´︶`*)╯♡


本日はテニス部の2023年最優秀ガチャ賞の発表です‼︎


まずは分かりやすいところから攻めていこうと言うことで

このブログの基礎を築いてくれたバトガのキャラ、

むみぃが2023年にテニス部に

降臨してくれるという奇跡|ョ゚ ∀゚ ;)ビックリ!!

いやあサービス終了したアプリのキャラと

こうして再び会えるなんて

夢にも思わなく

これは本当に嬉しくて

長年ブログをやり続けた事が

ある意味報われたご褒美だなあと、

思いますので

管理委員会満場一致で

むみぃに最優秀ガチャ賞をプレゼントですね~\(^o^)/

おめ‼︎🥳╰(*´︶`*)╯♡おめ‼︎o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

~~恋人クラス首席のいろはすから

表紙を奪った実績からも

むみぃで間違いないですね~\(^o^)/

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


バトガ組からは詩穂ちゃんもゲット‼︎\(^o^)/

そのまま2着にランクインなのです(^ω^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3着には初春にこれまた本家よりも早く

テニス部に降臨してくれたエレノアオルタが滑り込みました‼︎

~~~~イメージとしましては

エレノア、嫁クラス20馬身の恩恵を受け

ジャパンカップのパンサラッサのように大逃げをかましたのですが

残り200で

詩穂ちゃん、むみぃのまさかのバトガコンビが

キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!サン‼︎と、

エレノアを一気に捉えてそのままゴー~~~ル‼︎の感じですね~\(^o^)/

〜〜〜〜〜〜〜〜スクショ満載のオリジナルを見たい方は

こちらをポチッとよろしくです→→→100万ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?