見出し画像

2023年最優秀ヒロイン賞嫁クラス🏆

本日はクリスマスという事で

恒例となりました

最優秀ヒロイン賞の最高峰=嫁クラスの発表です‼︎

今年も首席の座は

ジャンヌがしっかりとキープして

2年連続1位となりました‼︎

ルーラーとしてアスナさんとマキマ様の仲を取り持ったり

食蜂操祈様の術を無効化したりと

陰日向になってこのブログを支えてくれました┏O)) アザ━━━ッス!

今年はApocrypha の再放送があった事で

再びジャンヌの優等生的立ち居振る舞いからの

サーヴァント全員にバフ掛け指揮や

モーさんによるカツアゲ被害や

アストルフォきゅんの裸体にm9(^Д^)プギャーなどなど

堪能させていただきました\(^o^)/

日常的にも迷った時は

聖女様の言う事を聞いておけば間違いない‼︎という事で

大いに祝福を頂き

助けてもらいました┏O)) アザ━━━ッス!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嫁クラス2人目はエレノアが

オルタに進化⁇してからは

初ゲットとなりましてヽ(*^ω^*)ノ

今年も白猫トップの座を守り続けました‼︎

まあ人気者になると何故か暗黒面に落ちてしまう(オルタ化)~~~~

という宿命は仕方がないと思うのですが

エレノアは清純天使のままで良かったのではないかとΣ(;゚ω゚)ハッ!!

ジャンヌを見ていてホントそう思うのです~~~~

まあジャンヌは最初オルタの方が印象が強烈でハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

初期の頃は

ヘルプでオルタばかり使っていた事もあって

圧倒的にオルタのオーラが優勢でして

アニメが始まってようやく

悪→善への切り替えがスムーズになったのに対し

エレノアは圧倒的な

善スタートで~~→悪オルタ~Σ(・ω・ノ)ノ エッ!?~~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…〜〜

やっぱ善のままで良いよね~~~~何故なら〜〜ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ〜〜

エレノアまでオルタ化したおかげで

嫁四天王は全員オルタ~持ちだという〜〜!ヒィー(>ω<ノ)ノ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

アスナさんは今年は劇場版もアニメの放送も無くて

出番が少なかった様ですが

しっかりと今年の猛暑の中

モンストで降臨してくれて

水着姿を披露してくれまして

存在感を見せつけてくれました‼︎

プライベートでも何故か今年は

大鎌持ったアスナさんに

追っかけられるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘~ヒィー(>ω<ノ)ノ

夢ばかり見て

何人も管理委員会が犠牲になるという~~(*>ω<*)

まあアスナさんはオルタ化=鬼嫁👹という事ですね~○┼< バタッ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラストはやはり今年も

アルトリア系列を代表して

アルキャスが初の栄冠Σ(・ω・ノ)ノ エッ!?に輝きました‼︎

はい、Fateに詳しい人やこのブログの通の方ならば常識なのですが

基本本家セイバー=アルトリア=ペンドラゴン=水着セイバー

=キャストリア=アルキャス=バーサーカー

~~な訳でして(・ω・;)

基本本家セイバーとはもう20年来の付き合いにもなるので

初というのはどうかとも思いますが

それでも今年、最新バージョンにパワーアップしたアルキャスが

あまりにも可愛くて😍

ツボにハマりまして

330回回して手に入れた事もありまして

やはり4席にしれっと文句言わず収まってくれるのが

アルトリア系列の成せる技なのです\(^o^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?