見出し画像

No+eに入れてほしいこと1

リプライ

これはもうメンバーシップにありますが、普通の記事にはありません。もしもつけることができたらとても便利だと思います!

誰でも勝手に入れる共同マガジン

今では共同マガジンに一人一人入れないといけませんが、もしもマガジンを作るときにこんなボタンがあればいいと思いました。

ほかにも入れることはできますが、これはオンにするとマガジンのページに参加というボタンを作れるといいと思いました。

参加すれば参加しましたという風に出てきて灰色になるといいです。(灰色にする方法がわかりませんでした…lvl)

もしも消したければあのレバーをオフにすればいいです。

自分でコードできる

コードの言語は何かわかりませんが、できればコードを入れてボタンなどを作れたらいいと思いました。それは様々なことで役立つと思います。

フォント

色を変えたり大きさを変えたり、日本語のフォントを使えたらいいと思いました。そんなことができたら記事の書き方がとても変わると思います。
こういうように「ℱℴ𝓃𝓉」これは英語にしか聞きませんし、No+e自身には存在しません。なので最低でもコードなどで帰ることができればいいと思いました。

ダイレクトチャット

これはいろいろなSNSであるので言っておきます。もしもチャットできるところが作ればとても使いが手があると思います。もしも使いたくなければ使わなければいいです。

カレンダー

こちらでは未来にどんな記事を書くのか、何をするのかなどを皆に知らせるためのものです。プロフィールのホームなどのある所にカレンダーなどのように入れることができると嬉しいです。

もしも誰にも見せたくないですが、使いたい人がいれば設定の中のメニューにあればいいと思いました。

ウェブサイト

X(Twitter)やFacebook、Instagram、YouTube、Line、TikTok、ストア以外にもサイトを出せるところが欲しいです。

他にもたくさん入れてほしいことはありますが、とりあえず今回はこれで終わりにします。全部書いていると日が暮れてしまいますし、できるだけ早く出したいので。それではNo+eが読んでくれると嬉しいです!

さようなら!
𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓫𝔂𝓮

ろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!