見出し画像

ナマケモノ通信 Vol.20 「配信のお知らせ」

週刊ナマケモノ通信

今週も、神戸どうぶつ王国のナマケモノを配信しているSakura Animalsさんと、Moff Animal World印西店のネールくんを配信しているナマちゃんネールの動画配信をお知らせします(^^)


Sakura Animalsさん

とっても元気なベビドンちゃん(^^)。元気に動き回り、可愛い姿を惜しげもなく見せてくれます。時には、ミカンくんのように、起こっているかのように激しく動くことも(笑)。ベビドンちゃんの満面の笑みをお見逃しなく!

https://youtu.be/sYmkeCuuXJ0

恒例の、ミカンくんとメグちゃんのコンビが登場します(^^)。すっかり仲良くなったメグミカン(^^)。ちょっとSっ気のあるメグちゃんに振り回されるミカンくんが可愛すぎです😍


ナマちゃんネール

いよいよ、SEASON3が開幕!!
秘蔵コレクションの、神戸どうぶつ王国を特別編でお送りしてきましたが、ラスト2本と、新シリーズの配信をお知らせします(^^)


「SP10 タイムレースに挑むナマケモノ(フガシパパ)」

ベビドンのパパのフガシくん。スイスイと、ナマケモノ界のウサインボルトのように、スイスイと動き、あっという間にゴールしてしまいます(^^)。ナマケモノを超えたスピードを見逃すな!!


「SP11 ご乱心のナマケモノ(ミカンくん)」

寝起きを起こされて、ご乱心のミカンくん。フタユビナマケモノは気性が荒いそうですが、ミカンくんはかなりイライラしていて、八つ当たりしたり、激しくカキカキしたりしてしまいます。そんな姿があまりに可愛くて、ミカンくん大好きになりました(^^)。そんなミカンくんを見て、ぜひメロメロになっちゃってください(*^^*)


「SP12 ミルクを取り合う赤ちゃんカピバラ」

10月14日に生まれた、2頭のカピバラの赤ちゃん。本来、ナマケモノのチャンネルですが、Moff印西店にはとてもお世話になっているし、可愛い動物がたくさんいるので、SEASON3開幕記念特別号として、チョコ&チップのミルクを取り合う可愛い姿をご覧ください(^^)


「#35 ミーアキャットに相手してもらえないナマケモノ(ネールくん)」

やっと、SEASON3が本格スタートです!!
しばらくぶりのネールくん(^^)。今回も、いつものように、ミーアキャットのブースにいました(笑)
なかなか構ってもらえないネールくんが、とっても可愛いのです(*^^*)


ということで、ナマちゃんネールはSEASON3がスタートしました!クローくんは、ららぽーと愛知東郷店にお引越ししてしまい、SEASON3には登場しませんが、このシリーズでは新たなお友達が登場しますので、お楽しみに (^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?