見出し画像

ピィエロ〜の新たなる第一歩。

ピィエロ〜とミミは別れを告げ
ピィエロ〜はアースランドを離れ
今までお世話になったアースランドの方々に
最後の挨拶をし船を出しました。

『良い経験になったよ。』
『今までありがとう。』

ピィエロ〜は桜島に船を止めました。
ピィエロ〜は桜島でこのsunsunランド(太陽の国)の国の事を調べる事にしたのです。
アースランドにはもうほとんど戻らなないでしょう。

ピィエロ〜は桜島で今後の計画を練りました。
そして、仲間を集める事にしました。
sunsunランド(太陽の国)の文化、伝統、歴史を広める為の仲間です。
仲間はピィエロ〜が思ってるよりも早く集まりました。
ピィエロ〜のコミュニケーション力は国内外問わず凄まじいものでした。

そして、遂にメディアに出演することが決まりました。
その知らせは瞬く間に世の人々に伝わりました。ピィエロ〜はそこでsunsunランド(太陽の国)の歴史や文化、伝統をさらに世界に加速度的に広めるように努め、ゾンビ化している人々を元の姿に戻せるように言動します。

アースランドに別れを告げたピィエロ〜ですが、アースランドの人々にまで彼のアクションが知れ渡りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?