【紹介】ほんまかいな???笑って思ったAI診断結果

こんにちは。ちゃちゃまるです。
文字を書いてAIが診断してくれるというサイトを見つけ、やってみました。

シナジーチップAI筆跡診断 × カラー診断 (hisseki-ai.com)
上記のサイトになります。
このサイトは、日本筆跡診断士協会「AI筆跡診断」×PILOT「シナジーチップ」が提供しており、シナジーチップAI筆跡診断×カラー診断です。

自分の字から「自分の個性」を知ることができるAI筆跡診断と、カラー診断と「自分の字の個性」を楽しめるPILOTのシナジーチップがコラボレーションしました。ぜひ、あなたの字と好きな色からあなたらしさを知ることができる筆跡診断を楽しめるサイトとなります。

調査内容としては、白い紙に、「岡」と「東」を書いて、好きな色を選ぶだけです!好きな色には複数あり、「レッド」「ブルー」「ネイビー」「グリーン」「オレンジ」「ピンク」「バイオレット」「ブラウン」「ホワイト」「ブラック」がありました。

それでは、以下の写真が私の結果です。
私の字も公開してしまいますが、了承ください。。。笑

私の診断結果。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?