OCEANS✖︎HERO COMPLEX

1/25
この日はOCEANSの恵のリリースツアー
w/ HERO COMPLEX
大好きなバンドの対バン。もー、これを下北で観れるとか。夜しか眠れないって。
個人的にOCEANSは感情をそのままのせたパンクみたいなところがあって、初見の時、心の中にスーッと音というか安藤さんの叫びが入ってきたのを今でも覚えてる。個人的に恵のアルバムからは、「大切なモノは全部の心の中にある」と「海のリアリティ」が聴きたい。凍結から溶けてこの一年で力をまたつけて、今までのOCEANSにはなかったようなメロディーだから、これは回収したい。あとは、感情に身を任せ、シングアロングしたいねーー。
HERO COMPLEX。正直最初見た時に一番心持ってかれたのがこのバンド。All STARこれが一番好き。 HEROはショートチューンも多いけど、一曲自体が本当に短いからどんどん曲というかライブが進んでっていつの間にか終わってる。HEROを聴くと本当に俺は無敵なんだなと思える。背中を押してくれるし、俺は俺のままでいい、そんなふうに思わせてくれるバンド。本当に好き。あー、たのしみたのしみ。まちきれねー。初期衝動をそのままズーーっと引きずってるバンドの対バン。たのしみすぎてしょーがねー
やっぴー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?