見出し画像

金融ブラックでも自己破産者でもお金を貸してくれる消費者金融

金融ブラックとされる方でも、安全な方法で資金を調達する道はあります。闇金融から避け、正規の消費者金融を利用するためのアプローチをご紹介します。

重要なのは、信頼できる方法を選択し、将来の財務状況をさらに悪化させないことです。


私は昨年、自己破産しました。
破産後も家計は厳しいのは変わらず、毎月カツカツの生活でした。

そんなある日、税務署から電話が・・・
3年前まで副業をしていたんですが、確定申告をしておらず、税務調査が入りました。
この下りは割愛しますが、所得税と住民税を合わせて約15万円の納付書が届きました。

カツカツの生活だったので15万円の請求は厳しすぎました。
ネットで「ブラックでもお金を借りられる情報」を検索しました。

プロミス、アコム、アイフル、レイク、SMBCモビットなどの大手消費者金融は絶対に無理でしたので、審査が甘い業者を探しました。

でも、検索結果に出てきた「フクホー」と「フタバ」に申し込みましたが、2社ともダメ。
私は、ブログを書いていたことがあるのでわかりましたが、2社ともアフィリエイトなんですよね。

アフィリエイトって簡単に言うと、記事で消費者金融業者を紹介して、手数料をもらっているってこと。

お金を借りることを諦めて、親友に無心の電話をしました。
融通は断られましたが、自分も利用したことのある業者を教えるとのこと・・・

教えてもらった業者へ直行しました。
もちろん闇金ではありません。

結果、20万円を借りることに成功!

この業者が何で検索結果に出てこなかった言うと、アフィリエイトじゃないから誰もブログなどで紹介していないんです。
テレビCMも見たことがありません。


この業者は全国主要都市に出店しています。
貸金業者に登録している正規の消費者金融です。
金利はちょっと高めです。

なぜ、自己破産者の私にお金を貸してくれたのでしょうか?

それは、対面信用与信だからです。
「人となり」を見て融資可能か判断しているようです。
毎月、安定した収入があり返済能力もあれば、過去は問わないみたいです。
でも、自己破産したことは、相手も知っていました。

相手は全て知っているので「嘘」を言ってはいけません。
洗いざらい話すことで逆に信用度がアップします。
また、小ぎれいな服装で来店してください。

自己破産した私が20万円を貸してくれた業者はここです。
↓↓↓

ここから先は

289字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?