見出し画像

私と2月と雑多メモ

2月になり節分と立春が来て
5日にはアンタレス食がやってくる
良いも悪いもお構いなしにドンドン
移り変わって行くとこが
風の時代だなぁと思う日々
色々な毒が明るみに出てるから
搾り出してクリーンにして
人が生きやすい世界にならないものかな

そんな事を思いつつ
私的2月について
今月はエコーを撮るので
大きさがどうなってるかハラハラしてる
まぁ気にしていても仕方が無いけどさ
ストレッチ的にはふくらはぎ月間かな
ハムストレングスが弱々なので
ここを鍛えて地に足をつけて立ちたい
お金的には相方の頑張りもあり
今のところ良い感じ
私の車の件も今年中に色々動きそう
そしてやはりまず楽しむ事が大事
心がけで変わった事ヒシヒシ感じるからね


1日参り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?