見出し画像

私と星占いと意味不明

今日は旧暦では正月で
アジア各地ではめでたい日だけど
水瓶座新月 しかも側に冥王星が居るから
破壊と再生パワーが凄そう
最近のニュースなんか見てても
ほんとそう思う出来事が多い
革新には破壊と再生がつきもの
この変動に私はどうなっていくのだろうか
ある占い師さんが水瓶座を見る時に
反対側の獅子座がキーになるみたいな事を
言っていたんだけど
私は獅子座だから自分に足りない物を
水瓶座から見出すと良いのかしら?
占星術は好きだけどズブの素人なので
奥が深くて難しいね

今日はいつに増してまとまりのない文で
意味不明なので
黒猫に癒されてきます

車の上からこんにちは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?