見出し画像

私と時代と星模様

別の事書こうと思ってたのだけど
内容変更して
今日考えていた事

2023年も色々あったけど
2024年も初っ端からハードで
目まぐるしい
まぁ悪い事はさっさと表沙汰にされて
ある意味で粛清されるといいよねとも思う

そして今日偶々見つけたとあるYouTube
その人の事を全面的に
信じるとかではないけれど
情報の取得や選択など
自分で選んでいく時代なんだなと
改めて思った

星模様的にも今水瓶座に
3惑星が入っていて
10日には新月、18日には金星入りと
水瓶座祭りって感じだよね
5月には双子座に木星が入るし
風の時代の後押ししてるみたい
世の中は暗い事も多いけど
それでも時代は止まってくれなくて
そんな嵐の中でさえ軽やかなステップで
最大限に風の恩恵を受けよう

ボケの花の蕾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?