見出し画像

面談【前編】

鷹月マリアはルイボスティーを飲みながら、
来客を待った。
デスティニーグループの統括マネージャーに就任して5年になる。

かつて鷹月も巨蟹宮 ルナの源氏名で
トロピカルのバブル時代を支え、スカウト、講習員を経て、この地位まで昇りつめた。
時代は平成の終わりが近づき、オリンピックも控える。

この産業はいつまで許されるのか。
人間に性欲というものがある限り、形を変えて
国とイタチごっこをするにしても、
もう少し緩やかにしてもらいたい…
為政者のパフォーマンスの為に後先考えず取り締まるから、ネットの海に売買交渉が向かい、
治安はかえって悪くなる。
近年の若者の梅毒の増加などがその最たるものではないか…

ノックが聞こえ、促すと、天秤宮 麗菜が
姿を現す。
「お疲れ様。大したものね、上位ランカーの常連じゃない」
「ありがとうございます」
心地よい声色に少し色気がついてきた。
この娘は売れる。星代表も鷹月も確信に近いものがあった。
「早速だけど、こないだの一件、佐竹弘様とのことを聞いていいかしら」

「すみません。コンドームをつけたくないとしつこくされたのでついカッとなってしまって」
「榮倫太郎様を常連にしていて、それだけで
あなたがカッとなるかしら」


榮倫太郎はトロピカルきっての太客であるが
かなりの問題人物で、鷹月も現役時代、頭を悩ませた。現在、彼にNGをだしていないのは麗菜を含め3人しかいない。

「すみません。あの人だけはダメでした」
「咎めているわけではないの。佐竹様は今後出禁にしているし、ただ生の強要以外にもなにかあったんじゃないかと思ってね」

「言動に不快感を感じました」
「よかったら話してくれると嬉しいんだけど。溜め込むと色々ときついし、今後のフォローもできるしね」

「奥様が悪阻で苦しんでいるのに、ほったらかして来店してきたようで、
その上で自分のことは棚にあげて母親の自覚が足りないとか…正直生理的に受け付けなくなってました」


感覚がすれてないとキツイわなとやはり感じる…
「今後、そういうお客様はどんどん来るわねぇ
妊娠中の奥さんをボロクソに言う父親の自覚ゼロのお子ちゃまが」

ふっと笑みをこぼす。
「お子ちゃま…ホントそうですね」
「私はここは大きなお子様がやってくる託児所と思ってやってたわ。まあ私は巨蟹宮にいたから、幼児プレイのお客様が大半だったからねぇ」
「大変ですね」ため息もいい…

「あなたなりの対処方法は今後模索した方がいいかもね。相談はいつでも乗るわ。
電話やメッセージでも対応するから」
「ありがとうございます」

5分にも満たない面談は終了した。
次が問題だ…

【後編へ続く】

ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪