見出し画像

ママ助けてボクねぇオッパイがほちぃ

「ママ〜ボクコロナ怖いよ〜」
「大丈夫よぉママがね守ってあげる!
だからねぇ、週1回は帰ってきなさいね!」
「うん❗️ママの所に毎週かえりゅー」
「よしよしいい子ねぇ」
「ママ〜チンチンがねぇ子宮に帰りたいのぉ」
「もう、仕方ないわねぇ。じゃあ待ってねぇ」
「コンドームゥ?」
「そうよぅ!おっきな赤ちゃんに赤ちゃんができちゃうものねぇ」
「ヤダァ赤ちゃんいらないのぉ」

あーキモいキモい🤮🤮
お前の赤ちゃんなんか生理的に無理だよ🤪
あー睦のチン◯だと思ってぇ😍
「ああん!おっきいのが!はぁはぁ、
もういけない子ねぇ❤️」
「ママァダイシュキ🥰🥰😘」
「もう、トオルちゃんはいけない子ねぇ」
「ママ🤱でちゃうよオチン◯んミルクゥ」
「いっぱいだしていいのよォ」
「ああ、あ、あ、あ、あー🤪」
あーキモいキモいキモい睦の精液は
いつも飲み干すほど愛おしいのに🥰
客の精液はなんでこんな醜悪なんだ🤢
死んで3日たったカニみたいな臭さ…🤮
「いっぱいでましたねぇ」
「うんママダイシュキ🥰」

◯ね😜

客が帰りタバコを吸う。
ふぅ🚬やっぱりピースはいい…
ほのかなバニラの香りに癒される。
豊胸、喫煙、ホスト通い、
トーカツさんのお嫌い三拍子が揃ったあたしは
冷遇されてきた。
本来ならあたしは麦穂さんに勝てたし
レオナなんか相手にならなかった。
トーカツさんはタトゥーには文句言わないんだよなぁ。

しかし暇だ。客が全然来ない。
コロナってそんなヤバいわけ❓
なんかクルーズ客船が騒いでるよね。
ま、そのうち、なんとかなるっしょ。

客は精液を定期的にださないといけないんだから、しかしバッカじゃなかろうが
あんなもん出す為に13万って
頭おかしいでしょ!
まぁ仕方ないか。若い愛人も作れない
金だけある無能が群がる所だからな…

ん、お、噂をすればチキンの二代目さんから
メッセージだ。
ん、二輪車❓
相手は…

ちょうど相手も空いていたので宮に向かった。
「失礼するわね」
「お疲れ様です」
「2月14日、まぁバレンタインなんだけど
二輪頼める❓」
「14日ですね…15時の枠なら空いてます」
「一枠❓」
「はい17時からは…すみません」
「さすがナンバー1ねぇ」
「い、いえ」目を伏せる…
「ねぇ」
スマホでメッセージを送りながら
なんでもない調子で言った。
「オッパイ触らせてよ」
「はい❓」
「ダメ❓」
「あの、脱ぎますか?」
「そうね生乳がいいわ」
するとドレスのジッパーをおろし、
ブラをとった
遠慮なく鷲掴み、
「なるほどねぇ、天然の極上品ね。
90以上あるんじゃないの?」
「まだ、成長してるみたいです。あの」
「ナニ❓」
「オッパイ好きの方なんですか?」
「あたしの客はもれなくオッパイ星人よ
じゃ、よろしくね」
「ハイよろしくお願いします」

アイツと仲良くやる…反吐が出る🤮

ホントにありがとうございます😭 さらによい作品を作り還元していきたいと思います♪