見出し画像

初投稿

どうも、さすらいの忍者です。

ついさっきnoteをはじめて何をすればいいかわからなかったのですが、とりあえず投稿してみます。
写真は今日食べたビーフシチューです。

簡単に自己紹介からしたいと思います。
僕は田舎の大学に通ってる大学2年生です。地元から上京してきて1人暮らししてます。好きなものは親子丼とメロンで、嫌いなのはきゅうりです。きゅうりはほんとに無理です。

休みの日はドライブ🚗したり、冬だったらスノボ🏂やったりしてます。
プロ野球観戦が一番の趣味で、日ハムファンです。アニメ、漫画もすごい見るので、そのことも記事にできたらと思ってます。今は昔になるんですけどREBORNってアニメ見てます。

ちょっと眠くなってきたし、明日朝からバイトなのでこの辺でお開きにしようと思います。
他の方の見てみるとたくさん書いてらっしゃったので、僕は他の方より短めで頑張ろうと思います。

それではありがとうございました🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?