見出し画像

おお天道さまは、本当に恵みの神です。

こんにちは チエです。

年末から、ずっと、寒くて風が強く吹いて、出るにも出られず、情けないけど、

自然農、廃業!

と思えるほど、負けてました。

北風と太陽

北風は冬でも頑張れってピューピュー吹くけど、
そりゃ、無理!

治療院に行って、肩をほぐして貰い、腰の重さも癒してもらい、お腹の痛み、全部助けてもらいました。

原因は、家に居て、固まっていた事で起きたことなのかも知れない?

ストレスを感じることもあったのも確かだけど、

お日様が出て、ホカホカしてきたことで、気持ちがほぐれて

畑に、出陣!

有り難うね、お天道さま!


玉ねぎに、タンニン鉄をあげてきました。私も玉ねぎも

元気になるよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?