見出し画像

トイレの神様の話 日本人なのかほっこりしました。

こんにちは  チエです。

毎日、何度も使わせてもらうトイレ、最近は掃除の回数も増えました。

トイレの神様の話は
歌で聞いたり、何となく、
お掃除はしましょ。

喜んでしましょと
聞いて知ってるつもりでした。

違いましたね。
是非、この動画、聞いてくださると、誰もが、なぜか有り難く思えてしまいます

peach-chanに感謝です

毎日、掃除しましょ
喜んで、有り難く、って言われる言葉も違って聞こえてきました。

日に何度も掃除したりするこの現実に思わず、

ヨッシャ!
これって、有り難いことなのだ。


トイレの神様
どなたなのかと、思ってましたが
そうか、そうなのか。


素晴らしい、クリスマスプレゼントを頂いた気分です。


クリスマスプレゼントのおすそ分けです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?