見出し画像

そうだ! 旅しようかな。

こんにちは チエです。

雨がよく降ります。
菜種梅雨、なんでこんな季語があるかと思えてたけど、
必要な雨なんですね、それにしてもよく降ります!


さくらを見ながら散歩したり
ボンヤリ畑仕事をしたりしながら
これからのこと、
今の気持ちをゆっくり考えてます


そうだ!
わたしはかつてないほどの自由人間なのだと、改めて認識したのです。


そうだ!
旅しよう。初めは日帰りでも
誰に遠慮もなく、
誰かと行こうと思うわけでもなく、自由人間なので旅しよう

車で出掛けることが多かったけれど、車はやめよう!
電車にしよう
バスにしよう
誰に気を使うこともなく、

ふらりと、天気の良い日に
散歩のつもりで、電車に乗り
バスツワーにも行こう!


やりたいことリストに書きました。送り出すまで、本当に気持ちもスッキリしなかったですが

きっと、スウーッと天に昇られたんでしょうね。


不思議なほど、清々しく過ごせてます。引き留めることもなく
自由にされてるのでしょうね。


たぶん、
着いてくるでしょうけど❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?