見出し画像

疲れましたァ~。

こんにちは  チエです。

ムチャクチャ身体中が変でした。
お疲れなんでしょう。
お若くはないですね。
本当に体は正直です。

今年は、猛烈に暑くて
お盆もひとりでの準備
別に何って、いままでもしてくれたわけでもないけれど
今年は、
ひとりで本当に何もかも済ませて、ひとりで出掛けて来た。

買い物の重い物も運ぶ
重い夫もさげる事もある


おまけの台風騒ぎ


なんか疲れましたァ~
頭の中も、身体中変です。

ご飯食べても美味しくない
あまり食べたくない。

うとうと寝る事がある
それで快復するのに

今回はスッキリしない!
寝れば治るのになあ~、
へんだなあ


最近は、暑いのでシャワーにする事が多い。

ヨシッ、
今夜は温めのお風呂に
お塩たっぷり入れて、浄化しよう

天然のお塩を入れたお風呂に入ると、心も躰も浄化されると聞く。


お盆だからね
ご先祖様、台風で手抜きしたことご存じなのかなあ。

ごめんなさい


取りあえず、
お風呂にゆっくり入ります!

おやすみなさい。寝ました。


寝ても、
痛みがなんとなくある
寝てからも、あちこち向いて、寝返りばかりしている。

背中痛いなあ
足の裏があつい


何度か目が覚めて、朝
少し楽かなあァ~
お風呂にはゆっくり体を浸かること、した方が良いみたい。

日本人の健康なのは
お風呂にあるとはよくききます。
疲れたりする毎日
シャワーも良いけど、やはり、

湯船に浸かる!
塩を入れて、温めにゆったりと!


今日は、治療院予約してある。
朝、シルバーのお仕事して
夫の訪問マッサージ済ませて、
それから

治療院に行こう!


なんの証拠もないけど
目に見えないことがあるのだろうか、あるならば
活用してみよう!

薬師如来様は、薬瓶持って、
病めてる人をお救いくださると聞くので、試してみようかな?

オンコロコロ センダリマトオリソワカ

効くなあ?

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?