見出し画像

風つよっ

『朝から風が強いなぁ〜』
と外を見ていました。

『オケフェス』の本番の為に長女を9:10ごろ、車で20分ぐらいのホールへ送っていきました。

海沿いを車で走ると車が風で少し横揺れ(・_・;
道路には木の枝やのぼり旗、どこからか飛ばされてきたタオル?らしき物が落ちていました。

ホールに到着し、車から降りた長女。
『髪が〜』
と叫んでおりました( ´∀`)
出かける前、家で丁寧にセットしていました‥。

長女を送ってからスーパーで買い物。車から降りたら髪が『ぼわ〜っと(^_^;)』諦めました。

そしてマックを買って帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?