見出し画像

バッグ

二女の高校が補助バッグが無いので
『自分達で準備してください』
との事で買いに行きました。

黒、紺でワンポイントならなんでもOK。

デパートで月に積み立ててたのが満期で商品券に変える事が出来きたのでまずはデパートを見てみました。

色々みたのですがデパートには二女の好みのバッグは見つからず(・_・;
 
近くにある『ロフト』をのぞいてみました。
バッグはありましたが欲しいのは見つからず。

私は『ロフト』で小さな薬味を育てるキット買いました(^∇^)
三女も自分のお小遣いで『ワイルドストロベリー』の育てるキットを買っていました。
四女と五女はナノブロックを買ってました。

最後はデパ地下でお惣菜を買って帰りました(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?