見出し画像

初めまして。

リラクゼーションの世界から、
興味の向くまま台湾式足裏療法、東洋医学、推拿整体、アロマテラピー、自律神経調整整体などに携わってきました。

人生半ばに差し当たり、日々探究を進めながらも自分のペースでお客様と向き合い、長期戦でこの仕事を続けられる方法はないかと日々模索していました。

いくつか転機になる出来事が重なったこともあり、ちょうど一年ほど前に「やっちゃえ自分で!」と思い立ち、立ち上げる際の目標資金設定額にも届かぬまま、いよいよ実現段階に入ってまいりました...

不安とやる気が30分置きに入れ替わります 笑

経営には全く不向きだという自覚はありますが…
当たって砕けるかも分かりませんが…
当たる前からもはや砕けそうではありますが……

結構ワクワクしています 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?