スマイリング

大雨を土砂降りって言うと風情が消えたりする。
ちょうどこの湿気た煙草みたいに。
鉄男とアイアンマンじゃまるっきり別人だろ?
拳銃をわざわざ9mmって言ってみるんだ。
光は切先の比喩だろ?
夜は切り落とされたみたいに明けやがったんだ。
ニュアンスって気色悪いと思わない?
思ってる事は同じなのにちょっと言い方が違うだけでカリカリ怒られたりするんだぜ。
ほんとクソッタレだよな。
まぁ、怒らせるような事言う奴がクソ野郎なのは間違ってないよ。間違ってない。
でも、言わないよりはマシだって思わない?
勝手に怒ってろよって正直思わない?
怒らされるよりも怒らせる方が勇気がいると思わない?
あぁ、でも、確かに。
うっかり怒らせるってのは、馬鹿っぽいかもね。
スマイリング、顔に張り付いたゴム切れ。
歪んだ輪郭は充分に背後の君を晒している。
隠したくたって隠せてないよ。
その笑顔の輪郭が歪むほどにその笑顔は醜くなるよ。
スマイリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?