見出し画像

良かったら、

こんな人居ないかもと思いながら、書いてます。
二週間前位に、初めて投稿して、其れまでが、慢性疲労症候群から、奇跡的復活をし、生命力の強さに感謝し、自身の体験が何か人様のお役にたてたらと、初めて書くと言う事に挑戦しました。
凄い携帯に不慣れであたふた。
その時、書いたのが、龍国の住人で、加絵ちゃんの想いと奈々は、実体験です。
ショートストーリーの短編ですが、大志を抱いて。骨折状態で可哀想過ぎて。
きっと、同じ様な体験された方もいるだろうし、癒しになったらいいなぁ。
まさに、体験真っ最中の人がいたら、立ち直りの近道にならないかなって。
愛です。愛なんです。
と、訴えて、読んで貰う人が、ここに、います。

良かったら、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?