見出し画像

ラーメンにベーコン

ラーメンにはチャーシューでしょと思っていたので冷凍庫にチャーシューが常備してあった。

刻み葱とチャーシューを乗せる。それが私のラーメン。

ラーメンは三個入りで180円くらいのものを買っている。それで十分満足してしまう。普通に美味しい。

冷蔵庫を覗いてベーコンを使っていなかったことに気づいた。

ラーメンにベーコン乗せるのはいけるんじゃないか。

ラーメン ベーコンで検索してみる。みなさん同じことを考えるようで出てくる出てくる。

ベーコンをカリカリにするのもあった。

今日はラーメンにカリカリベーコンを乗せて食べよう・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?