見出し画像

天神のカエル

久留米大学のカエル広告。何かと話題にもしてもらい、取り上げてもらい、盛り上げてもらい、有難き幸せに存じまする。

1/10-16までの7日間、西鉄天神駅改札上の超ビックスクリーンにてショート動画を放映していました。初めての動くカエル!いやー凄いインパクトでしたよ( ゚Д゚)////

福岡を拠点に活動するイラストレーター、oshowさんが描く独特の世界観。昨年度から、カエルをはじめ個性豊かな仲間たちをキービジュアルとして採用していて、かねてからこの愛らしき彼らを「動かしたい」と。
2024年、冬。ようやくようやく、動きました!

つながる
のびる
おおきくなる
つながる、のびる、おおきくなる
いろいろ変われる4年間

掲出開始初日にインフルエンザになり、見に行けないかもってめちゃくちゃ落ち込んでいましたが、ギリ最終日に見に行くことができました。
広告も生ものですね。行けて良かったです。また、次回作もお楽しみに。

「先生、この広告はキモカワに入りますか?」(K.A)


この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?