見出し画像

イオンオーナーズカードは映画が1000円で見れる

こんにちわ、なじょんです。

今日は朝、子供2人を小学校に送り出し、
9時半〜15時半まで事務パートへ、
その後イオンのお客様感謝デーで下着が28%オフになるので職場から近いイオンに買いに行きました。

毎月20,30日はイオンカード払いで25%オフ+イオン株主(100株)なのでオーナーズカードで3%オフの最大28%オフになります。

オーナーズカードは半期ごとに明細(使った総金額の3%)が記載されたものが届き、これをイオンのサービスカウンターに持っていくと
現金で返金されます。
なので今日買った分の3%もしばらく後に返金されます。

イオンの映画も大人1000円で見れるし(予約はできない)子供は800円だし、オーナーズカードカード1枚につきポップコーン塩味sか、ジュースsが1つ貰えます。

我が家は夫もオーナーズカードの家族カードを作り、ポップコーンとジュースをいつもひとつずつ貰っています。
かなりお得に映画が見れます。

去年もコナンの映画を家族でGWに見に行きました。予約ができないので、まさかの最前列の一番右端に。。。汗
コナンの顔がめっちゃデカくてびっくりしました。。笑
なのであまり混んでる時(お盆とかGW)はおすすめしません。
普通の土日なら大丈夫だと思いますよ。

家族4人で行くのってけっこうお金かかるので、映画好きな家庭はオーナーズカード持ってるとお得です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?