オーナーズカードでイオンラウンジへ


こんにちわ、なじょんです。

イオンの株主優待のオーナーズカードでイオンラウンジへ初めて行ってきました☕

アプリから予約。30分単位で入れます。
私の行ったイオンは
ホットコーヒー(薄めと濃いめが選べる)と
アイスコーヒー、Tバッグの紅茶とお茶、
冷蔵庫にはペットボトルのお茶とルイボスティーどちらも500ml、アンパンマンの小さい紙パックのジュース(ぶどうとりんご)がありました。1人一杯まで無料で飲めます。

さらに、イオンオーナーズカード利用で3%オフなので返金額1080円も貰いにサービスカウンターに行きました。
今度からイオンアプリでワオンポイントで受け取ることもできるので便利になります。

あと、イオンシネマも大人1000円、子供800円で買えて、オーナーズカード1枚につきポップコーン塩味Sか、ジュースS1杯のどちらかが無料になります。
夫も家族カードで合計2枚持っているので
いつも家族で映画を見に行く時はポップコーンとジュース1つずつ貰っています。

ポップコーンとジュースを買えば600円以上すると思うので、めちゃくちゃお得です。

難点は事前予約できないこと。
当日現地で予約しなければなりません。

去年のGWにコナンの映画を見に行って、一番前の一番右で焦りました😅

かなり首が痛いのとコナンの顔がデカすぎてびっくり😂

なので行く日にちは平日か連休以外が良いですよ。

オーナーズカードはイオンの株100株持てば3%OFFですのでおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?