見出し画像

久々にジャニーズアイドルにハマってしまった。40代の北海道民です。

前回の投稿からだいぶ日にちが立ってしまいましたが・・・(^^;;
自分のペースでブログを書いていこうと思います。
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルにあるようにwww
北海道在住の独身生活めっちゃ謳歌している。
40代女性ですwww
ひょんなことからこのブログを立ち上げることとなりました。
主な趣味は、そうですね~・・・。

イケメンマッチョトレーナーに、トレーニングで追い込まれることでしょうか・・・w
後は、人並みに美容に興味あったり、年齢に逆らいまくることをモチベーションにして日々生息しています。(笑)

話は代わって、今年の冬、私の住む街札幌は、連年に類をみない大雪となりました🥺
運送系の仕事をしている私は、除雪が追いつかない中路のおかげで、車🚗スタックしまくりでまったくって言っていいほど、仕事にならない年でした😭
来年は、もっと札幌の都市の除雪機能を整えて欲しい、札幌オリンピックはそれから考えて欲しいと…。
だって💦今年の札幌の雪は車が雪に埋まってでられなくなったり、家から出せなくなったり(-_-;)

カーナビで案内されても車で行けなかったり⛄

そんなんばっかでした(´;ω;`)ウゥゥ
悪路で車は壊れるし・・・。

で・・・。仕事にならないからYouTubeばっかり見てた。(苦笑)

そんなYouTubeで発見したのが・・・。

ジャニーズJr時代のSnowManのYouTube発見

元々SASUKEと言う番組の大ファンだった私は、SASUKE出ていた、岩本さんの事は存じてました。
「おお!!ジャニーズでガチマチョがいる!!!!」
と思ったのが最初(笑)
だって・・・。私はマッチョ好きなのでw
あと、身体つきが「ベストオブジャパン」と言う大会の選手に作りが似てるな~。と、思っていたので、あくまで個人の見解です。
ちなみに「ベストオブジャパン」とは、わかりやすく言えば、ボディメイクの大会有名選手と言えば、TMレボリューションの西川貴教さんが、50代部門で日本一とったあの大会です。

ジャニーズでもこんなタイプの人いるんだ・・・。あと思って好印象は持っていました。
あと、いい意味でアイドルというよりは、アスリートっぽい印象だったんですよね~^^;
あくまで個人的見解なんで(-_-;)

SnowManも、名前だけなんとな~く知っている程度でした。
そんな岩本さんが所属しているSnowMan、YouTubeやってたんだ・・・。
と、たまたま見た動画が・・・。
Jrチャンネル時代の「人狼ゲーム」の回


久しぶり???かなり久しぶりにジャニーズアイドルに
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!
(o ̄∇ ̄o)♪オモロー!!!!!!!!!!!!!
と、思って他の動画も観て、どの回も面白いwww

お笑い要素強いグループかと思いきや、ダンス動画も見たら、今までのジャニーズアイドルなのか?????
と衝撃を承りましたΣ(  °-°  )ワオ
特に「MaKe It Hot」や「Grandeur」「Blak Gold」
カッケーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!と、なりましたよw
その結果、私は生まれて初めて、ジャニーズグループのファンクラブに入りましたとさ(笑)

ってなわけで・・・。
SnowManファンの皆様!!仲良くしてくださ~い(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?