見出し画像

自己紹介しまぁ~す。


自己紹介


北海道生まれ北海道育ちの生粋の道産子㊛
中姉って呼んでくだされば幸いです。
40代、独身生活チョー満喫している自由に生活している。
ザ、お一人様☆
と、見栄を張ってみる、結婚&恋愛不適合者😂

職業


これまた自由なフリーランスで、車の運転しながら自由気ままにお仕事中w

趣味

筋トレ💪
実は「BBJ」こと、あのTMレボリューションの西川貴教さんが出てた。
ベストボディジャパンに出た経験あり、自分を完全に勘違いして結果は惨敗した苦い経験あり(-_-;)
筋トレだけは、健康のため若作りのため日々精進中。
あとは・・・。
ドライブ🚙したりとか・・・かなぁ?
noteでは、北海道の写真とかも載せたいですね~。


最近ハマったもの

ジャニーズアイドル(笑)
YouTube見てて、SnowManにはまりw
最近では、仕事仲間の影響で、なにわ男子の布教似合いw
なにわ男子を覚えて来た(笑)
なので、誰かおすすめ動画とかあったら、教えてくださ~い
ジャニーズファン🔰なんで💦


今、興味がある事


筋トレやダイエットはもちろんの事、お金の勉強もしようかと………💰
なんだって、私は独身貴族😂

記事ネタ

筋トレ、ダイエットの事も書いて行こうと思います✨
一応、糖質制限アドバイザーとかの資格も持っているので😆
あとは、アウトプットとして、お金の事💰

気晴らしネタとして、SnowManなどのジャニーズネタや、日常の事、ドライブ先での北海道の写真なんかもお届け出来たらと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?