見出し画像

ゆきの好きなLINEスタンプ✨

みなさんこんにちは🐥
ゆきです(´ω`)

今回の記事は私のLINEスタンプについて
書いていこうとおもいます☝️

1つ目は"しろまる"です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しろまるとはいしいともこさんが作者の
キャラクターでその名の通り白くて
丸いお餅のような姿が
特徴です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

LINEスタンプ人気ランキングで
1位を獲得したことがあるなど
かなりの人気キャラクターです✨

それでは
簡単なキャラ紹介をします✾

✿‬しろまる

白くて丸い男の子食べることが大好き‪‪✨
大好物はおにぎり、ケーキ、ポテチ❤

✿まるちゃん

白くて丸い女の子しろまるのいとこ
食べることが大好き❤
実は…お嬢様だったり?

✿︎にゃーちゃん

ぴっぴの妹分はらぺこ隊の一員✨
自由奔放で甘え上手🥺❤
"にゃ"しか喋らないΣ(・ω・ノ)ノ!

✿︎ぽてちゃん

よく喋る子語尾に"〜なの"がつく🤔
ちょっぴりぽちゃってるくまさんです🧸

紹介した中で1番可愛いのは!!
にゃーちゃんですね💕
可愛らしい🥰

アニメやLINEスタンプとって
みてください✨

2つ目はすみっコぐらしです✨
簡単なキャラ紹介です!!

❤しろくま

性格▹▸人見知り
趣味▹▸お茶🍵
特技▹▸絵を描くこと🎨

北から逃げてきた寒がりで人見知りのくま!!
温かいお茶をすみっこで飲んでるときが落ち着く😌

❤ぺんぎん?Σ੧(❛□❛✿)

好物▹▸きゅうり🥒
趣味▹▸読書📖、音楽✧🎧✧
敵▹▸アーム
自分はぺんぎん?だったのか自信がない😭

❤とんかつΣ੧(❛□❛✿)

とんかつのアピールコレクション✨
ソース * からし * 持ち帰り袋
基本的にボーッとしてることが多い❁

とんかつの端っこでお肉1%、脂肪99%
あぶらっぽいから残されたらしい😅
過去のトラウマを思い出し暗くなることもある😨

ここから先は

680字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?