見出し画像

HoneyWorks(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みなさんこんにちは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ゆきです❄️

今回の記事は私の好きな✨✨
HoneyWorksについて記事を書こうと思いますΣ੧(❛□❛✿)

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

"告白予行練習" "初恋の絵本" "ヤキモチの答え"

を中心とした楽曲シリーズです( ¯꒳¯ )b✧
それをベースにメディアミックスも行われていて!!

派生シリーズとして
"告白実行委員会〜アイドルシリーズ〜"も
存在してます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

その中で1番好きな( ¯꒳¯ )b✧

告白実行委員会〜恋愛シリーズです❤

登場人物はたくさんいますが
その中の1部分だけ紹介したいと思います✨

🐥登場人物🐥
❁芹沢 春輝 ❁合田 美桜 ❁瀬戸口 優
❁榎本 夏樹 ❁ 望月 蒼太 ❁早坂 あかり です❤

映画『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』本予告

•¨•.¸¸♬•¨•.¸¸♪•¨•.¸¸♬•¨•.¸¸♪

いつからアニメ化したかは分からないですが
私はまず小説を読むことから始まったんです🎇

❤告白予行練習組❤

あらすじは(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
幼なじみの優に片思い中の女子高生夏樹は本当の気持ちを
ごまかす内に同じ美術部所属の美桜、あかり達と想いがこじれて…
夏樹と優の恋の行方はどうなる?

私はこれを読んだりアニメを観たときちょっとしたすれ違いや
ヒヤヒヤした場面もあってでも、結局はね…笑
あーなってしまうのかって思いました🥺
(ネタバレしたら面白くないので観てみてください😊)
告白予行練習/HoneyWorks feat.GUMI

ここから先は

625字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?