見出し画像

増えていくUSDT&ETH

私が他の投資をしない理由
・不動産(不動の如く動かないのが不動産)
・FX(博打)
・仮想通貨トレード(地獄)
・株(長期で見ればありかな)
・ビジネス(今のタイミングではない)

ストレスなく稼げるのはステーキング
USDT(ERC20)トラストアーン
説明はこちらを参考下さい!

年率60%以上 月利5%でUSDTだから変動がない。安心してほっとける😀

もう一つはETH 2023年はBTC ETHが伸びると予想してのETHステーキング
詳しくはこちらをご覧下さい!

ETHステーキングは年間120% 月利10% これは始まったプロジェクトです。私の予想は6ヶ月はAPY変わらないので早めがいいと思います。

ステーキングだから、高額なSTAKINGでも安心

例えば、知り合いに詐欺やないの?
大丈夫なの?潰れたりないの?
そんな人は投資やステーキングはやらないで良いと思う。

外人でも日本人でもガチり勝負できる人が勝つ。
出遅れる人はいつまで経っても無理ですよね。

以前の私がそうだった。
だから、最後の1年は勝負したい。

確かに見分ける力は必要です!
それはいつでもそうだけど・・・・

だから色々な情報を集めて・・・
英語の情報だから、日本人は嫌がるけど・・・・
それは勉強で私は毎日情報を集めています。
それで、USDT・ETHステーキングをしています。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?