見出し画像

マイブーム

千葉ロッテマリーンズ

数年前に会社のイベントで試合を見に行ってから野球観戦が面白いと感じ、年に2回くらい見に行っていました。タオルは買ったことがありましたが、これだけ毎年行っているならユニフォーム買っちゃう!?と、今年はユニフォームを購入。今までは個人の選手名はほとんどわかっていなかったけれど、きちんと応援して見るようになったら顔と名前が一致してきました。しかも、今年は調子が良くて今のところ1位なので尚更面白く感じています。

YouTube

BKB美容室チャンネルにハマっています。
1本1時間近いけれど見れてしまいます。知っている芸人さんも知らない芸人さんも関係なく面白いです。今、毎週欠かさずに見るテレビ番組ってほとんどないけど、このチャンネルは毎週更新を楽しみにしています。
応援する意味も込めてBKBさんの本も買いました。
しかも、5/5のロッテの試合でBKBさんが来てネタをするというのを知ってチケットを買いました!ローテ的に佐々木朗希が投げる日だったというのもありますが、BKBの影響も大いにあります(笑)
まさか、BKBにハマる日が来るとは思わなかった~。

ペットのうさぎ

マイブームというか、飼っているから好きで愛でているのは当然なんですが、最近よりかわいくなったな~と思っています(笑)
なでなでして、毛をとかして、おやつ(サプリ)をあげて。走っている姿も寝ている姿もめっちゃかわいい!
飼って半年ぐらい経ちますが、こんなにかわいいなんて!メロメロです!


と、まぁこんな感じですかね。飽きっぽい性格ですが、このブームはしばらく続きそうです。(もちろんうさぎはブームで終わりではありませんが。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?