見出し画像

何でもない日にごほうび

明日から長崎、うきうきが止まらない。
今日は昼に記事をかいて、夜バイトでした。
夜ご飯もつくったし、家事も割とこなせたからよしとしよう。

最近うれしいことといえば、ふたつお気に入りの購入品があること!
1つは、PCスタンド。一度、自分のPCうつ姿が気になって自撮り録画
してみたんです(笑)
そしたら、まーあ姿勢の悪いこと!猫背?くびねこぜ?
とにかく嫌になって、その時にひらめいたんです!
いろんな人が使っている「スタンド」とやらをげっとしてみよう!と。
すぐさま調べて、少し安めの(最初なので失敗するとこわい)
を買い、アマゾン様はさすが3日以内に届けてくれて使用かいし!
快適です。うちやすいし、姿勢も改善された気がする。
記事を書いて長時間タイピングしていても、疲れにくい。
はかどります!

そして2つめは、保温まぐ(タンブラーみたいな)。
KEYUKAという雑貨ブランドが大好きなのですが、博多のビルの中にそれを
見つけて(神戸のときによくいってた)入店!
最初に目に入ったタンブラーは、ずっと気になっていたもの。
事足りていたけど、保温ができたらなおいいな~
今はあったかい飲み物がすぐ冷めてしまって、悲しい思いをすることが
あるなぁと感じていたので、購入を決めました。
くすみでうすいカラーとまるっこいフォルムもお気に入り。
また写真でものせますね~(今日はバイト終わりで余裕がないので)

こういう生活の中の なくてもいいけど、あったらうれしい
ってもの、たまに自分に買い与えるの大事だな~
わたしをいたわっている感じがするなぁという1日でした。
これからも、生活が豊かに・心地よくなるものを探し求めて
旅を続けます!

明日からの長崎旅行記をお楽しみに~
泊りなので明日はnoteおやすみです!


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?