見出し画像

【食レポ】おそばを食べただけの話

お疲れ様です。婚活アドバイザーさなべいです。

今日も、頑張っていきましょう!


12月3日(日曜日)は、仕事休みだったので、
大津の延暦寺まで、家族でドライブへ。


その道中に、素敵なおそば屋さんで、
お昼ごはんを食べました(*´∀`)♪

霞中庵 音和そば


名神高速道路を、京都東で降りて、
10分ほど車を走らせた場所に、お店があります。
(ナビがないと、たどり着けなかったかも。)

お店の入口


お店の中からの景色

景色、めっちゃキレイでしたね。


そして、僕が注文したのが、、

日替わり 福徳セット

本当に、全ての仕事が丁寧で、
美味しすぎて、ちょっと感動すら覚えました!


お庭の紅葉


お店の、すぐ裏手が山で、
すごく素敵なお庭のあるお店でした(*´∀`)♪


Googleのオススメで立ち寄ったのですが、
もしかしたら知る人ぞ知る名店だったのかも?


本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした(*´∀`)♪



ここまで読んで頂き、ありがとうごさいました。
皆さんにとって、良い1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?