見出し画像

ギャンブル再燃のきっかけ?

水原一平氏のギャンブル時系列。

2021年にサンディエゴのポーカーゲームの会場?ホテル?に、エンジェルスの選手数人が参加。→(オータニさん初MVP受賞した年)

このポーカーゲームに水原一平氏も参加。

水原一平氏がポーカー好きらしいと記事を読んだ記憶がかすかに…。

なぜなら以前、読んだ時
「へぇーそうなんだ」と、思ったから。

ここで、闇賭博師との初対面をきっかけに元々ギャンブル好きの水原一平氏、
スポーツ賭博に、のめり込む。

2022年末には1億5000万の賭博借金。

家族、友人達に借金申し込む?

当時の水原一平氏の年俸は1300万前後?
火の車だったらしい?

取り立ての電話も来てたとか?

直近の送金は2023年の9月、10月にオータニさん寄付専用口座?から50万ドル送金。→(オータニさん、2回目のMVP受賞)

それまでの送金回数7回。→何月から始まったのかは不明。

通算、9回の送金、合わせて6億8000万也。

1300万程度の年俸の水原一平氏が、何故莫大な借金ができたのか?

闇賭博師が「オータニと、親友だから」と話したとか?😤😤😤

(いわゆる、
鴨がネギ背負ってやって来たってやつ?)

ま、すべて、ネット情報ですが、おおかた、事実に近いと、思っております。

水原一平氏、ドジャースの選手達の前でギャンブル依存症と告白したらしい。

身近な人を、巻き込んで全員を、不幸に貶める…。

それさえも、気付かない病気ですか?

ワイドショーでは、闇賭博師が豪邸から犬の散歩させてるシーンが出たけど、どゆこと?
捕まってないのか?保釈されたのか?

優雅なもんですな😡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?