見出し画像

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス観てきたけど??

親子げんかがきっかけで
いろいろな戦いが脳内で始まるストーリーってこと?

時間の都合で、IMaXというやつで初めて観た。お高い!

主演のミシェル・ヨーが好きだから、なんとか見ることができた。

このマルチバースってのは
(多元宇宙という科学用語)

ちょいと、しんどかったかなぁ…。私には。

スターウォーズのような話が好きかも。

あのグーニーズの男の子は大人になっても、優しい面影だった。
役も、ぴったし!

母親と戦う娘さん役の女優さんが渡辺直美さんとそっくりで、驚いた!

渡辺直美さんの素顔はこんなんかしら?ま、でも、体型がぽっちゃりしては、いたけど渡辺直美さんほどではないかなあ。

もうひとり戦う国税局の怖そうな女性、これが、なんと、びっくり!

昔、観た映画の「フォーチュンクッキー」のお母さん役の女優さん。
ジェイミー·リー·カーティス

面影ないけどデカイ女?に加工した?

ホームページでアカデミー受賞時の出演者全員の写真を見て気づく!

それにしても、奇想天外な不思議な映画!


こういうタイプの映画がもうアカデミー賞に選ばれるような時代なんだと、更に驚いた!

もう、宇宙が身近なんだ。

でも、親子げんかの話だから、なんとなく途中で、しんみりとなって、目頭が少し…。

ミシェル·ヨーのあの体力には圧倒された。

すごいエネルギッシュ!

「女性のみなさん、もう、誰にも、
全盛期は、過ぎたなんて言わせないで」

アカデミー賞の舞台上での
セリフに納得!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?