見出し画像

朝ドラ「ひらり」の再放送!

NHKでひらりの再放送やってた。もう、石田ひかりちやんが可愛くて毎日見てたな〜!

主題歌が、ドリカムの「晴れたらいいね」これが、又、好きで必死に覚えた記憶あり。

ファッションがバブルだな。
バブル期だったのかしらん?

私も、バブルは経験してるけど、お金持ちにはならなかったわな。

ただ、景気は確かに良かった。暗い話は覚えてない。

録画してたけど、NHKだから、番組変更がちょくちょくあって、録画されてない日が多かった。

ドリカムの曲をバックに、昔の東京が、写ってる。

両国の相撲部屋が、テーマなので下町かな?

スカイツリーは当然まだ無いし。録画は消さずにとっときませう。

あ〜!懐かし〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?