見出し画像

今年早々、ハプニング続きでメンタル大丈夫?

1月の雪転倒で肋骨骨折。
2月前半は入院。
退院直後の確定申告中のミニトラブル。

確定申告が終わってホッとした矢先に店前で置き引きにあった!

と、思いきや、なぜか店より遠い交番に届けられていて、(駅前交番迄は徒歩3分)
スマホは、無事、手元に。

しかし、私が目を離した事が原因で起こった出来事。

そのせいで、たったわずかの時間に、労力とお金を使ってしまった。

うーん、さすがにメンタルやばし。

自分の生活を見直そう!
気が散って落ち着かない自分がいるな。

幸いに肋骨骨折はドクターの診断通り、全治4週間でバストベルト外せた。

と、言うより、ベルトしてると苦しくなった。

「あっ、治った!」と思った瞬間。

肋骨骨折が治ったら、元々痛めてる両肩の腱板炎の痛みが増していた。

この腱板炎の痛みがきっと私のメンタルの邪魔してるわな。

理学療法士さんが「又、リハビリに、専念しましょう」と励ましてくれた。

3月が待ち遠しい私です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?