見出し画像

やっと、黄色い痰が…と思ったら、今度は!

1月6日に気管支喘息で黄色い痰が出だしてから、ずっと、毎日午前中のみですがなかなか無色透明にならず。

(治療中に、ダブル感染になってしまうし…。)

あの手この手で、薬が処方されるけど、飲まないといけない薬に限って副作用が、出てドクター泣かせの、患者の私。

アレルギー体質の私は飲める薬が、少ない。

又、新しい薬が、処方された話は先日書いた。

結論から申しますと、やっと、やっと、薬の効果が、出始めた😄

やった〜!

逆流性食道炎の胃酸を抑える薬が効いたみたい…。

これでやっと、仕事復帰出来る〜!

助かった〜! 

実は、毎日、note書きながら、副作用とも、戦って、体力が無くなってゆく自分が怖かった…。

先日の腹痛下痢は、やはり抗生剤の副作用だった。

ところが、今度は下血した!
多分、痔だわな…。


今から肛門科受診だ。

30年ほど前に大量の下血した時に慌てて肛門科に行ったら痔と言われた以来の
下血だ。

鮮血だから痔だと思うけど…。

まぁ、次から次へと、いろいろありますなぁ〜😨

ウン十年ぶりの、

肛門科へ、いざ、出陣。行ってきま〜す!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?