見出し画像

何これ?😱

出勤時、いつものバス停で、いつもの、バスを、待っていると、

何?何?電車みたいに長〜いトラック!初めて見た〜!
積んでるのはいったい、何?

橋に、かけるセメント?

トラックの横に、スタンション?とか言う文字?

早速、検索してみた。

スタンション→空調用語。

工期期間中につける手すり。
高所作業の墜落の危険がある場所の仮設手すり。

しかしこれはスタンションでは無さそう…。

念のためにグーグル写メ撮ったけど、何だかいっぱい出てきて分からなかった😰

翌日、建設会社に勤めてる
男性に写メ見せたら「地中杭」かもとの事?

地盤のゆるいところに深く入れる長〜い杭があるそうな。

それにしても電車顔負けの長さにビックリ😱


こんな繁華街通る、運転手さん、大変だ〜!

プロの技ですな!👏👏

どうやって曲がるのか眺めていたかったけどバスが来た😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?