見出し画像

大好きだった織田裕二の新ドラマのキャラクターにびっくり😱

昔、20代の織田裕二にハマって映画は見るわ、ドラマは見るわの、おそらく芸能人に興味持った最後の俳優かもしれない。

世界陸上のMCは中井美穂さんとの相性が良かった!

現在は米国在住?らしい。

確か、裕福な家庭のお坊っちゃまだったらしい?

その織田裕二様が久々にドラマに登場!

裁判所の執行官という役。

録画してたので後日、見た。

織田裕二様の登場に「えっ〜!」と、ほんとに驚いた。

あの爽やか青年の面影は、無く、コロンボ刑事をもっと、だらしなくした様相?

役柄とは言えど、少しズッコケた私😅

ドラマのテンポも、良く、かた苦しい話なのにあまり、陰気臭くなくて、私的にはオッケー牧場!→古臭いギャグ🤣

でも実際の話はどーなんだろうと気にはなったかな…。

執行官の給料って歩合制だそうな😱

リアルタイムで見たいけど忘れそうなので毎週録画しました。

毎週火曜日夜9時からで〜す。→テレ朝。

楽しみ、楽しみ😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?