見出し画像

ニュースは政治家の裏金疑惑とオータニさんの努力の賜物1015億円の両極端の話題の繰り返し😣😄

私からしたら、どっちも信じられな〜いお話ざんすわ💦

政府のお偉いさん、ホントにお金困ってる?日本に未来はこざいません?

それにしてもオータニさん、超、超スーパースターになって、ホントにユニコーンになりました🦄

アメリカの記者の中にはオータニさんに対して辛口な意見もあるけど、まぁ、あるある話よね。

むかし松阪投手もその当時、高額年俸でレッドソックスに入団したけど、結果は散々ボロクソに評価されたとボストン在住の友人が言ってたし…。

それにしてもオータニさんの心の強さには驚いた😱

ドジャースのファンも、なかなか厳しそう。

アメリカンはその点、はっきりしてますよね。

活躍すれぱ褒め称える、ダメならボロクソだし。ましてや外国人選手だしね。

ま、勝負の世界はそういうものらしい…。

オータニさん、腹がすわってます!この6年間、メジャーて鍛えられたんですね…。

私見ですが2025年か、2026年迄にサイ・ヤング賞を狙ってますわな!

35才迄に実現したら、イチロー氏の言うように隔年で投手打者をやる。

そしたら10年、身体持ちますよね…。きっと…。

もう殿堂入りですな!

日本の政治には未来は無いけど、オータニさんの未来は輝いてますわ✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?