見出し画像

来季以降のオータニさんの人生を、妄想する私😄

来季はバッター専念との事なのでMVPトリオでの活躍が、めっちゃ楽しみざんすわ!

私的には
ホームランと盗塁の記録を伸ばすと予想!→願望!

MVPはナ・リーグはレベルが相当高い選手が勢揃いなのでなかなか、ハードル高しよね。
まず、ケガしないようにして欲しい。

オータニさんは、すぐ無理する性格?

エンジェルスで、2回も手術してるから、そこはドジャースのベテラン選手を、信頼して欲しい!→今度はするよね!

もし、2025年に無事、投手として復活できたなら、目指すはサイ・ヤング賞ですよ!

ケガのこと考慮して2026年でもいいですよん!

ま、私が言わずもがな。

オータニさん、サイ・ヤング賞狙ってますよ、当然。

サイ・ヤング賞とれたら結婚を前提とした女性が現れる予感…😍→わたしゃ、占い師か!🔮

アメリカ出身の女性との結婚を私は望んでおります🙏

これが私のオータニさんへの遺言と言っても過言では無い(笑)→身内かい!😆😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?