見出し画像

WEGOで初ショッピング!安っ😳

昔から良く見かけるSHOPで、けっこう目立つロゴだけどなんと読む?

ウイーゴ?ウイーゴー?若者だらけ(10代〜20代がターゲット)で入りずらくて敬遠してたけど

店頭にTシャツ500円の10%引きと書いてあるじゃん!

カンガルーの親子?の絵で可愛い。5キロ以上太った私は必死にLサイズを探す。

あったあ😊ついでにブルーグレーのベストも(999円?)一緒に購入。

画像1


このベストは10月頃着れそうざんす。色が好き💙

10代っぽい?今時のおしゃれな店員さん、愛想良い👍店長さんらしき20代前半の女性もニコニコ。久しぶりに感じの良いSHOPだったので、早速、WEGO検索。

創業者の中澤氏、古着屋スタート。お金持ち前澤さんもアパレルは古着屋スタートだ。お二人とも40代後半。彼らの若い時代は古着屋流行ってましたね。(私は古着は苦手)

WEGOは個人商店としては大きくなりすぎて創業者の負担が増えて、投資ファンドの傘下になったとか?

社名には「スタッフとお客様、ともに進む」とい言う意味らしい。

前出の店員さん達、この言葉、忠実に守ってらっしゃる👏👏👏

カジュアルウエアだから、着やすいワ。秋口になったら、又、寄ってみませう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?