見出し画像

プレーオフ無理っぽいエンジェルスだけど投手オータニさんを、盛り上げる仲間達に拍手👏👏

オータニさん、疲労こんぱいの様子ながら、踏ん張って
10勝目おめでとうございます!

15連戦?16連戦?出ずっぱりの二刀流
オータニさんの姿見てたらエンジェルスのメンバーも脱帽?

3ランホームラン打ったムスタカス選手は「オータニが、投げたら勝つような気がする」と言ったらしい?

ムスタカス選手のおかげで勝ちましたよ〜🥰

確かにエンジェルスのブルペン陣が不安定要素ですもんね😫
オータニさんには何とか6回迄は投げてもらいたいですね〜。登板するからには。

新メンバーのグリチック選手も、いい守備しましたね!

レンヒーフォー選手がオータニさんの前に必ず出塁してくれるから超うれしい!

さて、アストロズに、レンジャーズとトップ球団相手に、気を引き締めてファイト!

そろそろホームラン出ますかね?

願わくば、あと、10本は
お願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?