見出し画像

なんだかとても調子いいんですけど😄

リハビリ効果かしらん?右足鼠径部の痛みが、すっかり、なくなった!カロナールも、ここ、数日、飲んでないし…。

もう退院したくなるくらいですが、まだ外の歩きが、足りないので少々不安です。

ホントは一泊で自宅に戻って日常生活が、できるかどうか必要らしいが、いかんせん、年末なので、逆に怖いわ!

私はおひとりさまなので年の瀬は、まじ、一人ぼっちに、なる。

ここは、病院で毎日、リハビリに専念したほうが
精神的にも安定すると、理学療法士さんに話してみた。

外泊が無理なら外出も検討することにした。


筋力低下しないように1人リハビリに専念してる毎日です💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?